see you blue

自分でチケット買ってライブに行くのは3年ぶり位だと思う。
代官山unit さらうんど see you blueリリースパーティー
打ち込みが中心の音作り、言葉への偏重、何がそうさせたのか音源の再現ライブのような編成に。
良い曲を作ってるのは重々承知してはいるけど、ライブは大音量で聴く事だけが意味じゃないと思うと、ライブとしての良さには疑問が残る。
2nd以前の曲はもっとアレンジ作り込んで良かったと思う。またライブに行きたいと思うよりは次の音源も期待してるからね的な立ち位置。
終わった後放心してしまうようなもっと良いライブを見たいな。
さらうんどには最高のパーティーを作り上げて欲しい。

See you,Blue

See you,Blue

  • (((さらうんど)))
  • J-Pop
  • ¥1800