一年の区切りの曖昧

そろそろ今年も半分が過ぎて、上半期だ下半期だの話になるけど、今年はこれだな!って感じの出来事が無いことに気づいた。音楽もしかり。良いアルバム多いわーって言いながらちゃんと意識下にあるのが無いのよ。
TSUTAYA再デビューで変な聴き方してるからってのも大きい。iTunesに最近なに入れたかわからないもの。全てリスト化するべきなんでしょうか。
別にリスト化して今年の一番を決めたところでなにが起きるわけでは無いんだけど、なんとなくやりたいもんそういうの。
ひとりでうんうん頭ひねってるのは正に趣味の時間だからさ。
とりあえずぱっと思いついた上半期これ良かったってのは
ラブビデオ

ラブビデオ

これかな、と挙げておこう。
小出くんかっこいいよ!て思ったし岡村ちゃんさすがだったし、何より明るい曲調は一番求めてるところだから。祭り感がどうしても欲しいからね。