最近買ったもの 2020年7月

ワラビー ゴアテックス

・仕事でも使える

・雨でも履ける

ゴアテックスを使った靴が欲しかったのもある。

・履き心地が良い(ワラビー はもう一足モンクベルトタイプを持っているから、足の形が合う事は確認済み)

・もう一足のワラビーのソールが溶けるのが心配だった

 

Apple Watch Series 3

・ずっと気になってた

・メリットは使わないと分からないと思った(照沼さんのブログの影響)

・値段も安い(使わなくなっても後悔しないギリギリの値段)

・コロナ禍で体温を継続して図る事で体のログをとる楽しみを覚えた

・新しいものに触れておかないと歳を取りそうだと思った(価値観の更新をしたかった)

 

mujilabo シャツジャケット

UNIQLO Uのシャツジャケットに代わるものが欲しかった

・セールで値段が安かった

・そもそもmujilaboの服を着てみたかった

・収納能力があって簡単に羽織れるシンプルな服が欲しかった。

・YAECAのコンフォートシャツに似ていた。

 

 

自分のモノ選びの備忘録として。