2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

wonder future

Wonder FutureASIAN KUNG-FU GENERATIONロック¥2100アナログの発売が待ちきれなくて、ダウンロードで購入しました。アジカンが自分の中のヒーローになった事はなくて、名前を聞くようになったのは高校二年生のころだったかと思う。当時は電波塔が好きで、恋…

see you blue

自分でチケット買ってライブに行くのは3年ぶり位だと思う。代官山unit さらうんど see you blueリリースパーティー打ち込みが中心の音作り、言葉への偏重、何がそうさせたのか音源の再現ライブのような編成に。良い曲を作ってるのは重々承知してはいるけど、…

寂しそうな男の声に弱いのかも知れない

ずっとハイトーンボイスが好きだと思っていたけど違うみたい。シューゲイザーほどうな垂れず、視線を落として手元や斜め下をぼんやり見ていそうな声が好きなんだな、私は。それで少しニヤついていれば完ぺきだ。その点でBAYON RECORDSはツボを抑えてくる。yo…

awesomeな街

シティポップをキーワードにされるバンドには好意的な気持ちを抱いていたんだけれど、なにせシティの育ちじゃないもので。Awesome City Clubロックバンドにこだわって音楽を聴くことから卒業しても、いわゆる初期衝動みたいなものには固執してしまっていて素…